DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

バレロンさん引退報道について。


以下の日本メディアがバレロンさん引退報道を流しています。




ほんで、元ネタは以下の記事の模様。


私自身も動揺はしていますが、この件に関しては噂でしかないと思っています。
確かに37歳という年齢で報道は出ると思いますが、本人からの発言を待ちましょう。何も出ていないので。

今はバレロンさん引退より残留。クラブ存続の方が大事。
バレロンさん自身ソシエダ戦へ気持ちが向いていると私は思っています。
報道で集中を欠いてはならないと思います。

というわけで、このブログでは冷静に判断していきたいと思います。

Facebookでつながりのある現地の方がこう言ってました。

「まだ来年のことは決まっていない。マルカからの噂でしかないので、今は心配しないで。」と。


広告を非表示にする