DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

バジャドリド戦プレビュー


12月17日現地時間20:00からリアソールでバジャドリド戦です。(日本時間は17日28:00から)

バジャドリドはデポルティボにとっては非常にやっかいな相手。なぜならば、近年過去6試合で1勝2分3敗と非常に分が悪い。カーサでもフエラでも苦手としてしていて、昨季のセグンダでは2試合2分を喫しています。

そんな苦手な相手であるのにも関わらず、今のデポルティボは最悪な位置にいます。最下位という屈辱的な位置からの脱却には、そうです、勝しかありません。勝つことが絶対条件となるのです。


デポルティボ召集メンバー:

Porteros:アランスビア、ルクス

Defensas: マヌエル・パブロ、ラウレ、ゼ・カストロマルチェナ、アイタミ、エヴァウド

Centrocampistas: アレックス・ベルガンティノス、アンドレ・サントスアベル・アギラル
  サロマオ、ピッツィ、ブルーノ・ガマ、カムニャス、バレロン

Delantero: リキ、ネルソン・オリベイラ

怪我で戦列を離れていた守備陣とネルソンが戻ってきたことと、攻撃の主力となりつつあるピッツィも復帰したことが好材料と言えるでしょう。
驚きはドミンゲスとアヨセの召集外。特に左ラテラルは弱点となるデポルはアヨセではなく、サポーターの信頼が薄いエヴァウドが選出されていること。


日本では選挙ですが、デポルティボは17日が大切な日です。監督も進退もかかる一番はさて、当確となるか落選となるか!!??



広告を非表示にする