読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

ハリス・メジュニャニンが契約を解除。セビージャ戦の芸術的フリーキックを私は忘れません。

デポルティボの中盤の選手であるボスニア・ヘルツェゴビナ代表のハリス・メジュニャニンが1月29日をもって、デポルティボ・ラ・コルーニャとの契約を解除することを発表した。
元々、デポルティボとの契約は2017年6月までと長期契約だった。
参考記事はこちらから。→ハリス・メジュニャニンを獲得。

トルコのチームであるガイサンテプスポルから、デポルティボにやってきたボスニア・ヘルツェゴビナ代表のメジュニャニンは、代表選手として試合には出場していたものの、今季の出場機会0試合と完全に戦力外となっていた。



しかしながら、昨シーズンは24試合出場と少ないながらもチームに貢献。彼の中盤での構成力は代表選手であるが故に、高い能力を発揮していた。
ハイライトといえば、2014年10月5日のLIGA BBVA第7節のセビージャ戦のゴールだろう。下記の動画で振り返って欲しい。




広告を非表示にする