DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

デポルティボ年間最優秀選手発表


このブログが独自で行っていた毎試合の投票結果を集計し、このたび年間最優秀選手決定致しました。

まずは、毎月の最優秀選手は下記の通りです。

2012-2013シーズンの各月MVP:
9月のMVP イバン・サンチェス・リキ
11月のMVP ブルーノ・ガマ
1月のMVP ピッツィ
2月のMVP イバン・サンチェス・リキ
3月のMVP イバン・サンチェス・リキ
4月のMVP ブルーノ・ガマ
5月のMVP ブルーノ・ガマ

やはり、攻撃的な選手に票が集まります。リキ、バレロン、ガマ、ピッツィの活躍は今季非常に良かったので文句なしです。


それでは年間最優秀選手の発表。
結果は以下の通りです。

2012-2013シーズンMVPへの総計数:
イバン・サンチェス・リキ 23票
ブルーノ・ガマ 22票
ピッツィ 18票
アランスビア 11票
アベル・アギラル 10票
アレックス・ベルガンティノス 8票
ネルソン・オリベイラ 7票
ディオゴ・サロマオ 5票
ファン・ドミンゲス 3票
マヌエル・パブロ 3票
ゼ・カストロ 3票
アンドレ・サントス 2票
ハビエル・カムニャス 2票
シルビオ 2票
カカ 2票
ボディポ 1票
パウロ・アスンソン 1票
アイタミ 1票
ルクス 1票
ヘスス・バスケス 1票
エバウド、サウル、ラウレ、アヨセ、ロデリック、ティアゴ・ピント、インスア 0票

年間最優秀選手はファン・カルロス・バレロンに決定しました!!!!おめでとう!!!!

当然の結果ですね。昨季からの好調を維持し、プリメーラの舞台で華麗に舞いました。素晴らしいパス、ロングパス、ドリブルとどれを取っても脱帽でした。
年齢と負担の多さで途中交代が多かったですが、それでも輝きを放ち続けたバレロンは真のデポルティボのレジェンドになったはずです。

今季限りでの退団が濃厚です。違うチームでも是非輝きは失わないでほしいです。そして、また帰ってきてください。私たちは待っていますから。

広告を非表示にする