DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

ディエゴ・セオアネが契約更新とレンタル移籍。


ディエゴ・セオアネがデポルティボとの契約を更新しました。契約期間は2016年6月30日まで。それに加え、今季終了までコルドバへのローン移籍にも合意しました。

今季は出場が無しと不遇のシーズンを送っていただけに、彼にもクラブにも良い移籍だと思う。
ぜひ、彼には成長して帰ってきてほしいと思う。まだ24歳と若いのでこれが転機となり、いずれはデポルティボの不動のラテラルとして君臨してほしい。

彼がデポルティボにやってきたのは16歳のころ。2004年にこのデポルティボカンテラに加入し、フベニルB、フベニルA、ファブリルと着実にトップチームまで歩んできた選手。

ラテラルに選手が定まらない数シーズンだからこそ、これからも期待したい。

広告を非表示にする