DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

ティノ・フェルナンデス「あなたは"違法"な会長であり、辞任を求めていることを覚えておいてください。」


12月28日、サンタ・マリア・デル・マルでティノ・フェルナンデス氏はレンドイロ氏に対しての会見を行った。

ティノ・フェルナンデス氏はレンドイロ氏の退任について、
「24日のことには驚いている。クラブの為に彼自身がここを去ることへの決断はクラブの将来にとっては素晴らしいことだ。」

株主総会の投票結果について、レンドイロ氏が無効なはずの票を獲得している"正体不明の無効な3000票"について言及し、
「法的措置はまだ取らないことにしている。まだ期限はあり私たちは証拠材料を集めている。要求は諦めていない。」

「レンドイロ氏は合法的で正当な地位を占めている会長ではない。彼は"違法な"会長であり、私は辞任を要求する。」

ティノ氏の会長就任の噂について、
「我々は単に将来の為の情報収集をし続けているだけだ。どんな措置も排除していない。需要の為に色々な情報を得ているが、今はそれよりも優先すべき物事がある。」


鍵となるのは債権者会議が行われる2014年1月10日。

「危険性がある。レンドイロ氏を支持してきた人々と波長が合わなければ、私の提案は許されない。合意への拒否もあり得る。しかし、私はレンドイロ氏の敵ではありません。ただ、彼のスタイルはもう期限が切れているということだ。」






広告を非表示にする