DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

セルタ戦で印象に残ったデポルティボの選手は誰ですか?是非、投票にご参加ください。

毎試合印象に残った選手の投票を行っております。

今節はガリシアダービーとのことで、試合を観られた方も多いかと思います。
ぜひ、投票にご参加ください。

今シーズンはスタイルを変えています。
今シーズンは毎試合投票を行い、毎試合の投票数をまとめ、投票数が多かった選手を毎月のMVPとしています。
それを最終節まで繰り返し、積み重ねた投票数が多かった選手を年間MVPとして決定します。

私の手元で集計を毎試合行っており、結果決定まで現在の総投票数を敢えて隠させていただきます。

皆様は純粋にこのデポルの選手が印象に残った!!という選手に毎試合投票していただければ嬉しく思います。
よろしくお願い致します。
広告を非表示にする