DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

グラン・フィエスタ!! 試合終了後、歓喜のリアソール!

Gran Fiesta de RIAZOR.

試合終了後、デポルティボのカーサであるリアソールは歓喜に包まれた。
その様子を写真と動画でご紹介。日本の皆様、存分に雰囲気を味わってください!


2年前はボディポが先頭を切って盛り上げていましたが、今季は同じアフリカ人のシソコが盛り上げました!
シソコ・ケダーテ!!
選手達よく戦いました!!
シソコの存在感〇
シソコの存在感◎

大きなケーキが用意されていました。
怪我でデポルティボを離れていたサロマオがリアソールの観戦へ来ていました。
今季は少ない在籍日数でしたが、皆に愛されてフィエスタに参加。彼の笑顔最高ですね!!
皆で記念撮影!!頭押されているシソコとルクス(笑)

ありそうでなかったこの2ショット。ルクスの笑顔最高です!!
選手だけじゃない。フェルナンド・バスケス監督胴上げ!!皆に愛された監督でした。
来季もよろしくお願いしますよ!!

2006年に亡くなった弟、セバスチャン・ルクスへの哀悼の意を表したシャツを着て天国の弟に昇格の報告。
"セビタは私の心の中にいる"
バスケス監督に容赦なくビールをかけちゃうドミンゲスは大物になる?!(笑)

皆でスタジアム中を練り歩く。

男泣き!! フェルナンド・バスケス監督!!


試合終了後の歓喜のリアソール


Riazor.org からリアソールでのインタビュー。

※ 動画は随時更新します。

広告を非表示にする