DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

キケ・フォルノスはスペイン代表としてフル出場。


現在、U-17ワールドカップ出場の切符をかけた試合を行っているU-17スペイン代表。
予選ラウンドを勝ち上がったU-17スペイン代表は、エリートラウンドに進出し更にグループリーグでロシア、ウェールズ、スイスと対戦する。

そのスペイン代表候補にデポルティボB(ファブリル)所属のキケ・フォルノスが以前選ばれていた。

3月26日にロシアのルビン・カザンスタジアムでU-17スペイン代表対U-17ロシア代表の試合が行われ、キケ・フォルノスは見事フル出場を果たした。

※ 上記写真の番号15番がフォルノス。

U-17スペイン代表はアントニオのゴールで先制するもその10分後にU-17ロシア代表のキピアーニに同点を許し、引き分けで試合を終えた。
しかし、失点はしたもののフォルノスがフル出場を果たしたことは喜ばしいことである。
このままの調子で引き続き選出されてほしいと願うばかりだ。

次の対戦は3月28日現地時間12時から。(もうすぐ試合開始。)
同じルビン・カザンスタジアムでウェールズ代表と対戦する。

広告を非表示にする