読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

カーサ初勝利と連勝を狙え! LIGA BBVA 第4節 スポルティング・ヒホン戦招集メンバー。

【LIGA BBVA第4節】
現地時間16:00-(日本時間 23:00-) リアソール

今季初勝利を挙げた前節。

Deportivo la coruña Japón : 今季初勝利!!/ LIGA BBVA 第3節 Rayo Vallecano - Deportivo la Coruña.

昨季との違いを見せつけたデポルティボは今節連勝を狙う!
昨季の連勝は非常に遅く、連勝したのは1回のみと実に残念な結果に終わってしまった。
今節はリアソールでの試合であり、多くのデポルティビスタの前で最高の試合を魅せて欲しい!

相手のスポルティング・ヒホンは今季から昇格してきたチームである。セグンダ時代には何度も対戦した相手でもある。今季は今のところ17位と苦しい戦いが続いている。
戦力としては下のチームではあるが、油断は出来ない。
ストライカーのゲレーロ、若手の実力派ハリロビッチ、元デポルティボのカネジャなど注目すべき選手はいる。補強が出来ない状況での開幕となったが、チームの団結力や連携面は磨かれ続けていると思う。今季初勝利の為にも必死で勢いで挑んでくるだろう。

招集メンバーはこちら。
Porteros:
マヌ

Defensas:
フェルナンド・ナバーロ
ファンフラン・モレーノ
シドネイ・レチェル
アレハンドロ・アリーバス
ラウレアーノ・サナブリア
アルベルト・ロポ
ルイシーニョ

Centrocampistas: 
アレックス・ベルガンティニョス
ファン・ドミンゲス
ペドロ・モスケラ
フェデ・カルタビア
ファイサル・ファジル
セルソ・ボルヘス

Delantero: 
ルーカス・ペレス
ホナタン・ロドリゲス
ルイス・アルベルト


ファブリルのカルドソが外れたことが前節と違う点だけある。招集メンバーには居ないが、カニとリエラが練習に復帰したという朗報も入った。今後に期待したい。


広告を非表示にする