読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

カニを獲得。彼の経験はデポルティボに更なる力をもたらすだろう。

Foto: La opinion Coruña.
デポルティボはフリートランスファーでカニの獲得を発表した。
金曜日にメディカルチェックを終えて、土曜日にデポルティボの練習に参加する。


カニといえば、私はビジャレアルで活躍したという印象が強い。長年、10番というエースナンバーを付けていた彼がまさかデポルに加入するとは思いもよらなかった。
個人的にとても期待している。
彼の経験がチームに新しい力をもたらすことを私は期待したい。


カニ自身はインタビューで、
デポルティボの街やファンはとても偉大なクラブであることは私は知っています。素晴らしいサッカーも出来るチームであり、私自身にも利益をもたらしてくれると思っています。私が今まで経験したことや技術など出せるもの全てをチームに反映させて貢献したいと思っています。』
と、加入への心強い言葉を残してくれた。

カニ自身はとても正直であり、昨季レンタルされていたアトレティコ・マドリーでうまく試合に出場出来なかったことを例に出して、
『半年間のブランクがある。今すぐチームに貢献出来るとは思っていません。少しづつ試合を重ねていくことで私の力を示したいと思っています。』
デポルティビスタは心待ちにしていますよ!

プレー出来るポジションは、エストレーモ・デレチョかメディアプンタが中心となるだろう。ポジションについても彼は、
『私が決めることではなくて、監督が決めることです。私は指定された場所でプレーしていくだけ。そして、波に乗りたい。調子が良い私は要注意ですからね。』
試合に出たいという思いがひしひしと伝わってきます。


名前 Nombre/ルーベン・ガルシア・カニ   Rubén Garcia Calmache "Cani" 
生年月日 fecha de nacimiento/ 1981.8.3
国籍 nacionalidad/ サラゴサ(スペイン)
身長 estatura/180cm
ポジション posición/  ミッドフィルダー(トップ下、ウィンガー) Centrocampistas(Media punta, Extremo)

経歴 carrea/
2006-2014.12 ビジャレアル

代表経歴 selección nacional/
なし

メモ/Memo
サラゴサ時代は若いながらチームの主力として活躍し、コパ・デル・レイ準優勝とスーペル・コパ優勝経験がある。

ビジャレアル在籍8年半。259試合出場で23得点。
2012-2013シーズンにはセグンダ優勝も経験している。
さらにはヨーロッパリーグの経験も豊富にある。



広告を非表示にする