読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

カナリア諸島で親友と再会か。/LIGA BBVA 第13節 ラス・パルマス戦招集メンバー。

【LIGA BBVA第13節】
2015年11月28日 現地時間22:00-(日本時間 30:00-) エスタディオ・デ・グラン・カナリア

ガリシアダービーで勝利を収めたデポルティボは、この勢いのままにカナリア諸島に乗り込む。
現在8位のデポルティボはこの試合も勝利を挙げて順位をしっかりと上に上げたい。一方のラス・パルマスも18位と降格圏内から脱出したいと考えているだろう。

デポルティボラス・パルマスの対戦は、2013-2014シーズンのセグンダ時代のリアソールでの試合まで遡る。
参考




ラス・パルマスデポルティボの関係は深く、特にデポルティボの英雄だったバレロンデポルティボの生ける伝説のマヌエル・パブロは親友であり、現ラス・パルマスで元デポルティボの選手であるアイタミ・アルティレスは数シーズン在籍した。
更に、2014年に突然退団してしまったファン・クリオもラス・パルマスに在籍している。セグンダ時代のデポルティボでは素晴らしい働きを見せていたが、ラス・パルマスでも輝いているのかも実物である。
もちろん、ラス・パルマスの招集メンバーにバレロン、アイタミ、クリオ、そしてモモも入っている。彼らとデポルティボメンバーとの戦いに往年のデポルティボファンは見逃すことが出来ない。

招集メンバー
Porteros:
ファブリシオ・アゴスト
マヌ・フェルナンデス

Defensas:
マヌエル・パブロ
フェルナンド・ナバーロ
ファンフラン・モレーノ
シドネイ・レチェル
アレハンドロ・アリーバス
ラウレアーノ・サナブリア
アルベルト・ロポ

Centrocampistas: 
アレックス・ベルガンティニョス
ペドロ・モスケラ
フェデ・カルタビア
ファイサル・ファジル
カニ
ルイシーニョ
ホナス・グティエレス

Delantero: 
ルーカス・ペレス
ホナタン・ロドリゲス
オリオル・リエラ

前節とほとんど変わらないメンバーだが、嬉しいことにファブリシオがついに復帰!ルクスが現在正GKという位置付けではあるが、ファブリシオの復帰はチームを更に盛り上げそうだ。
それから、カピタンに任命されたマヌエル・パブロが招集された。カナリア諸島で生まれたマヌエル・パブロは久々の故郷に良い思い出は馳せながら、グラン・カナリアで親友との再会を心待ちにしていることだろう。
もちろん、デポルティボも勝利へと導かせてくれるはずだ。


広告を非表示にする