DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

オルトラ監督と50試合

第4節のグラナダ戦を終えたデポルティボ。 実はこの試合でオルトラ監督はデポルティボ就任後公式戦50試合を迎えました。 昨季のアデランテとコパ・デル・レイ、今季のリーガでちょうど50試合でした。 この50試合には一つ素晴らしい記録があります。 就任からの50試合での成績が素晴らしく、歴代監督で1位だということです。
デポルティボでの最初から50試合までの成績:

監督 シーズン 得点 失点
オルトラ 2011-2012 33 7 10 94 57
アルセニオ 1982-83 26 10 14 60 40
バリーオ 1959-60 26 7 17 100 76
カパロス 2005-2006 23 12 15 68 57
オリサオラ 1965-66 23 10 17 77 50
アルセニオ 1970-71 22 13 15 55 45
リオス 1986-87 21 14 15 62 54
トシャック 1995-96 19 16 15 77 51
ロティーナ 2007-2008 19 11 20 58 59
アルセニオ 1987-88 18 17 15 62 49
イルレタ 1997-98 16 17 17 56 56
ラフエンテ 1943-44 11 14 25 73 118
--> あのイルレタ監督でも最初の50試合は苦戦したのですね。 オルトラ監督は勝利を絶対条件として試合を行わなければならなかったアデランテの試合で見事結果を出したことは上出来だったんだなと改めて感じました。
広告を非表示にする