DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

オリオル・リエラの3年間の契約更新を発表!

やりました!
ウィガンとの契約が難航していたオリオル・リエラがデポルティボと3年契約を結ぶことを公式が発表しました!
おめでとう!


CanalDeportivo -- Página Oficial del R.C. Deportivo de La Coruña

ですが、ウィガンに非公開の料金を支払うことが条件だそうです。ウィガンとの取引は早めに終わらせて欲しいものです。

しかしながら、金銭面の問題も絡んでいますが、やはり嬉しいニュースであることには変わりはありません。

昨季は1月の移籍市場で加入し期待されたものの、後半戦全ての試合に出場しながらも僅か4得点に終わっています。
ですが、フロントは彼の前線でのボールキープ力や高さに勝てるカベサの強さなど、インパクトを残したことが契約更新へと繋がったようです。

これで現在、デポルティボのデランテロはルイス・フェルナンデスとオリオル・リエラの2選手となります。
新加入選手への期待も高まりますが、既存の選手たちの活躍を今季も更に期待したいです。
オリオル・リエラは2桁得点でお願いします!



広告を非表示にする