
DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

アレハンドロ・アリーバスを獲得。

先月の話ではありますが、今季2人目の新加入選手としてセビージャからアレハンドロ・アリーバスの獲得を発表しました。
契約期間は3年契約。それにプラスして更に1年追加出来るオプションついている。
ポジションはセンターバックの26歳の選手。
(私と同い年か!)

また記事として書きますが7月の頭から始まっているプレシーズンの練習に既に参加しています。写真がそうで、デポルティボのビブスを着用して、他の選手や監督と共に汗を流しています。
アリーバスは移籍決定後に、
デポルティボは偉大なクラブです。多くの歴史を重ねてきたらクラブのこれからのプロジェクトにその一人として参加することが出来ることが嬉しい。』
と語っている。

個人的には期待している守備選手の一人です。昨季の失点数を考えると彼に守備の安定性を求めたいと思いますし、彼には引っ張ってもらいたいと思っています。

名前 Nombre/ アレハンドロ・アリーバス  Alejandro Arribas Garrido
生年月日 fecha de nacimiento/ 1989.5.1
国籍 nacionalidad/ マドリー(スペイン)
身長 estatura/182cm
ポジション posición/  ディフェンダー(中央) Defensa(Centro)

経歴 carrea/
2012-2014 オサスナ
2014-2015 セビージャ

代表経歴 selección nacional/
特になし。

メモ/Memo
レッドカードを貰うことが多い模様。プレーが激しいのか?




広告を非表示にする