DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

アレックス・ベルガンティノスが契約を更新。


デポルティボ・ラ・コルーニャのMF、アレックス・ベルガンティノスが3年契約にサインしました。
契約期間は延長し、アレックスは2016年6月31日までとなりました。

リアソールのプレスルームにてインタビューを受けたアレックスは契約更新に関して、
デポルティボは最初からいたチームなので、こうやって契約更新できたことは嬉しく思います。チームに必要とされていることは嬉しいですね。」

デポルティボフベニルAからファブリルに昇格し活躍してきました。
しかし、ずっとデポルティボにいたわけではなく、3シーズン3回のレンタル移籍を経験しています。(2008から2011まで。シェレスグラナダヒムナスティックにレンタル。)
レンタルしてきたことに関しては、
「レンタル移籍は決して悪い方向には動かなかった。選手はもちろん、人として成長を手助けしてくれたと思っています。」

フベニルA、ファブリルでもキャプテンを務めてきた経歴があります。
将来のトップチームのキャプテンとして期待されています。それについて、
「私はまだまだで、それについて考えられません。私より多くの重要な選手がいますから。とにかく今はこのクラブで何年も続けていけるように努力していきたいと考えています。」



広告を非表示にする