DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

アルバロ・レモスが復帰。


アルバロ・レモスが復帰。
嬉しいニュースが舞い込んできた。

記者会見の場にも姿を現したアルバロ・レモス。
開幕前のプレシーズンマッチ、モンフェルテ戦で右膝十字靱帯を切る大怪我を負ったレモスは、約8ヵ月という長い長い期間をかけて復帰へと歩んだ。
担当医師のラファエル・アリアサ氏も"私たちが手助けをすることはもう無い"と言うほど、彼の怪我は完治した。

週末の試合に出るか否かは定かではないが、彼がチームに復帰したことで怪我人は居なくなったということと、ファブリルにとっても貴重であり重要な戦力が帰ってきたことは非常に大きい。

公式サイトより。記者会見の様子。
嬉しいという言葉を言っている。
時折笑顔も見られ彼自身が一番喜びを感じているのだろう。
広告を非表示にする