DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

ようこそ。ドミンゴス・パシエンシア/ Bienvenido. Domingos Paciencia

(AS.COMより)

ホセ・ルイス・オルトラ元監督に代わって召集されたのは、ポルトガル人の監督でした。
ドミンゴス・パシエンシア監督がデポルティボの新しい監督に就任しました。

デポルティボは31日の13:30からドミンゴス・パシエンシア新監督の会見を行いました。

レンドイロ会長が喋った後、ドミンゴス・パシエンシア新監督は記者の質問に臆することもなく軽快に喋っていました。

主な内容に関してはまた後日、別の記事で。

ドミンゴス・パシエンシアは10-11シーズンに当時率いていたスポルティング・ブラガをEL決勝に導くなど、ポルトガル国内でも有望な監督。
メンデスの力でポルトガル人選手が多いデポルティボでどんな化学変化を起こすのか今から楽しみです。

最後に彼は共に加入する2人のアシスタントとフィジカルトレーナーも紹介しました。
アシスタント:
ジョアオ・カルロス・コスタ、ホセ・ミゲル・カルドソ
フィジカル・トレーナー:
ルイ・ミゲル・サントス


記者会見の様子。(Riazor.org TVより)



広告を非表示にする