読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

またしても壁が大きかった。サロマオの獲得は失敗に終わる。

早合点だったようです。大変申し訳ございません。

以前、公開した記事、
Deportivo la coruña Japón : ディオゴ・サロマオを獲得。4度目の正直。

ディオゴ・サロマオの獲得を発表しましたが、結果として移籍最終日である昨日まで手続きが間に合わずに移籍は持ち越しとなりました。

スポルティング・リスボンとの契約解除を目指していたサロマオでしたが、交渉は上手くいかずに結局今夏での移籍は無くなりました。

これに関してティノ・フェルナンデス会長は
『獲得を急いでいるつもりはなかった。冬の移籍市場まで待つことも可能である。』
とコメントしています。

デポルティボはサロマオの獲得を気長に待っています。

広告を非表示にする