
DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

ひたすら待つしかない。 / LIGA BBVA第28節 Deportivo la Coruña - Espanyol

Foto: La Vos de Galicia
Sólo puedo esperar.

2015.3.22 12:00-(20:00-) Riazor(19957人)
Foto: La Vos de Galicia
今は我慢の時だ。ひたすらに勝利を、勝ち点3を獲得するまで歓喜を待つしかない。
結果として残留を勝ち取ることが出来るならそれでいい。
今はそう思うことしか出来そうにない。

リアソールにエスパニョールを迎えての試合。
シュート数が15本に対して枠内シュートが2本という貧弱すぎる決定力不足。

シュートは打てているからこそ、もちろんチャンスを何度もあった。
しかしながら、カバレイロ、ファリーニャ、ルーカス、リエラの自慢の攻撃陣は良い連携は見せるも詰めが甘い。肝心なところでミスをしてしまう。

もっと強く押し上げることが必要なのか?
強いて言うならば、ピボーテのアレックスやボルヘスがもっと鋭いパスや展開が出来ているともうちょっと違った結果になったかもしれないとは感じた。

Foto: La Vos de Galicia
ポストやクロスバー、審判の判定等という運を味方に付けて、無失点で終えることが出来たことは良かったのかもしれないが、結果が付いてこなければ意味が無い。

怪我から復帰したトチェやサロマオが試合出場したことは朗報である。あとは勝利だけ。
残留まで負けられない戦いが続くが、もう引き分けはいい。待つのはこの試合までだ。
次節のヘタフェ戦は勝利を願う。デポルティビスタ全員の願いだ。


Deportivo la Coruña  ファブリシオファンフラン、シドネイ、ロポ、ルイシーニョ、セルソ・ボルヘス、アレックス・ベルガンティニョス(75' ファン・ドミンゲス)、ファリーニャ(59' サロマオ)、ルーカス・ペレス、カバレイロ、オリオル・リエラ(68' トチェ)

Espanyol カシージャ、アルビジャ、アルバロ、エクトル・モレーノ、ドゥアルテ、ビクトル・サンチェス、カニャス(70' モンタニェス)、ハビ・ロペス、ルーカス、サルバ・セビージャ、カイセド(53' ストゥアーニ)


Goles:
なし

Tarjeta Amarilla:
アルベルト・ロポ(今季12枚目)
シドネイ・レチェル(今季8枚目)
セルソ・ボルヘス(今季3枚目)
アレックス・ベルガンティニョス(今季3枚目)

Tarjeta Roja:
なし


広告を非表示にする