読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

【終了しました。】2014-2015シーズン、ベストゴールを投票しよう!

2014-2015シーズンのリーグ戦で生まれた35得点の中から、私の独断でベストゴール候補を決めさせていただきました。
私がベストゴールに選んだのは6つ。
この中から、ブログを見てくださる方に是非ともベストゴールを決める投票をお願い致します。

それでは、ノミネートゴールはこちらです!

Nominate.1
第15節 エルチェ戦 ファリーニャ


Nominate.2
第8節 バレンシア戦 ルーカス・ペレス


Nominate.3
第10節 ヘタフェ戦 エウデル・ポスティガ


Nominate.4
第7節 セビージャ戦 ハリス・メジュニャニン


Nominate.5
第37節 レバンテ戦 ファンフラン・モレーノ


Nominate.6
第38節 バルセロナ戦 ルーカス・ペレス


この6つの中であなたが今季のデポルティボのゴールで一番だと思うゴールを下記のアンケートフォームから投票をお願い致します。

【投票フォームは締め切りました!】

投票締め切り期限は、6月22日月曜日までとします。
是非とも、皆さんの沢山の投票をお待ちしております。

※ 何か不具合など(ゴール見れないetc..)がございましたら、Twitterアカウント(@deportivotaro)までご連絡ください。



広告を非表示にする