DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

【最終決定!&参加者募集締め切りは14日火曜まで!】第4回デポルティボ・ラ・コルーニャオフ会開催のお知らせ。

みなさん、こんにちは。
管理人のtaro(@deportivotaro)です。

今年もリーガのオフシーズンを利用して、日本のデポルティビスタを対象としたオフ会を開くことを計画しております。

年1回ペースでオフ会を東京や大阪にて開催しております。
過去の様子は下記のリンクからどうぞ。

Deportivo la coruña Japón : サイトについて/¿Qué es Deportivo la coruña Japón?

ちなみに第3回のオフ会は観戦会を兼ねたものとなり、大阪で開催致しました。


画像は第3回目の様子です。プリメーラ昇格を決めた試合を観戦しました。


というわけで、今年も開催します。

【第4回目詳細】最終決定版。
日時: 
7月19日(日) 19時開始

場所: 
東京都内 
※詳しい場所は参加者のみにお知らせ致します。

参加条件: 
  • デポルティボファンであること(セルタサポーター&アンチデポルの方はお断り。)
  • それ以外のサッカーファンの方。
  • 20歳以上(お酒の席である為。)

当初はフットサル交流会も兼ねていましたが、諸事情により断念することとなりました。
残念です。
ですが、毎回恒例の飲み会やります。

超重要!
締め切りは7月14日火曜日まで!!!!
予約しているお店の方に人数を伝えなければいけませんので、少し早いですがよろしくお願いします。


連絡先:
deportivolcjapan●gmail.com (●を@に変更してください。)
もしくは、デポルブログ公式Facebookページ"Deportivo la Coruña Japón" にメッセージを送ってください。

※ それ以外での連絡はお手数ですが受け付けません。ご注意ください。


今回も楽しい会にしたいと思うので、多くのご参加お待ちしております。
是非ともよろしくお願い致します。



広告を非表示にする