読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

【出演しました!】11月版月間リーガキャスに出演しました。ありがとうございました!

1週間前以上のことですが、12月11日に月間リーガキャス11月版に出演させていただきました。

詳細はこちらの記事から。

11月版のリーガキャスではビジャレアル vs セビージャ、レアル・ソシエダ vsセビージャ、クラシコガリシアダービーの4つの試合をピックアップして話をしています。
初の出演となったリーガキャスでは、楽しく話させていただきました。(しかし、緊張しっぱなしでした。笑)

ビジャレアルサポのアツシさん(@TAmicromacro)、セビジスタのサカフクさん(@sevilla1110)のお二人とお話させていただきましたが、ツイキャス前半まで私は消えていました。笑
後半からデポルティボのことを話しましたが、本当1時間は早いですね。正直、まだまだお話したいことばっかりありました。ですが、それはまたの機会に。




放送は下記のリンクから聞くことが出来ます。アーカイブで残っています。
デポルティビスタの方、是非ともお聴きください!




また、このツイキャスの感想もお待ちしております。感想、意見などこうしたほうが面白い等ありましたら是非ともコメント、TwitterFacebookページからのメッセージをお待ちしております。
宜しくお願い致します。

最後に、今回のツイキャスに誘っていただいた皆様、ツイキャスを聴いてくださった皆様ありがとうございました。是非ともまた呼んでくださいー!

広告を非表示にする