DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

【お知らせ】投票について。

現在行っている投票企画についてです。

以前は月末に月のMVP投票を行っていましたが、今季からは毎節投票を行いまして、試合ごとの投票数でMVPを決めていきたいと思います。

最終的には全ての集計を行い、年間MVPも決めていきます。


ですので、現在行っています5節の結果はお知らせせずに月末に集計結果を発表したいと思います。

第5節で活躍しても6節でふがいないならばその選手は票が伸びないといった現象が起こるわけです。

9月は大変申し訳ないのですが、第3節と第4節の投票も行いたいと思います。

お手数ではございますが、下記の3節と4節の投票もよろしくお願い致します。
参考に試合記事とハイライトもあります。


第3節ヘタフェ戦MVP投票はこちら。 ヘタフェ戦記事(ハイライトもあり)


第4節グラナダ戦MVP投票はこちらグラナダ戦記事(ハイライトもあり)
広告を非表示にする