読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

【お知らせ。】月間リーガキャスにゲストとして出演します。デポルティボのこと話させていただきます。

どうも。こんにちは。taro(@deportivotaro)です。
今回はお知らせです。この度、リーガキャスにゲストとして参加することになりました!




リーガキャスとは。

La Ligaファンの人達がTwitterの機能であるツイキャスを使って、前月の注目の数試合をピックアップして座談企画のことです。
こちらからアクセスすると、放送が聴けます。

毎月実施されており、今月の内容は下記のようになっています。



主催のアツシさんによると、ガリシアダービーもあるとのこと!
というわけで、デポルティボ目線からではありますが、ガリシアダービーやデポルティボのことを私、話させていただきます。宜しくお願い致します。





他の参加者は?

まずは主催者のアツシさん(@TAmicromarcoビジャレアルファンの方です。個人的な印象としてはとてもしっかりして進行役としてキャスを進めてくださいます。
それから今回は、セビージャの試合を多く取り上げることもあり、セビジスタサカフクさん(@sevilla1110もゲストとして参加されます。セビージャ関連の移籍情報などを主に扱うブログ(Vamos Sevilla)も運営されています。とても詳しく載っています。
ガリシアダービーだけではなく、クラシコやセビージャの試合、さらに移籍の噂などなど内容盛りだくさんでお送りする予定です。


ガリシアダービーの感想やデポルティボネタを募集します。

どうやら、私のデポルトークがあるそうです。笑
私の力量で盛り上げられるかわからないので、今回のガリシアダービーの感想やデポルのネタを募集します!!
2-1で勝利したガリシアダービーの感想を私のTwitterにリプライを下さるか、こちらの記事のコメント欄に書いていただければと思います。
さらに、ネタに関しては過去のことから新しい事までデポルティボに関連する面白いエピソードを募集しています。(例:パンディアーニの赤トラック乗り入れ出来ず事件。)

それに付け加えて、話してほしい事などもあれば募集しています。


それでは、11日22時からどうぞお暇の方は聞いていただければと思います。宜しくお願い致します!
それではまた!



広告を非表示にする