DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

¡Felíz año nuevo! あけましておめでとうございます!!


日本のデポルティビスタの皆さま、あけましておめでとうございます。

2013年はお世話になりました。2014年もよろしくお願い致します。

去年のデポルティボは非常に波のある1年でした。監督交代劇からのセグンダ降格に破産にクラブ消滅危機、会長選挙...激動であり全体的に暗い2013年でした。

しかし、2014年は良い年になると思います!!
現在首位のデポルティボ。このままつっぱしって優勝と昇格を決めて2年ぶりのプリメーラの舞台に戻りましょう!!
その為にも日本からも応援や声援を送りましょう!
世界中にいるデポルティビスタと共にFORZA DEPOR!!と叫びましょう。


シーズン終了後には毎年恒例になりつつあるオフ会を考えています。
今年は関西でもいいかも? 笑
そして、今年はデポルティボと日本のデポルティビスタがもっと繋がれるようなことが出来たらなーと思っています。


それから、是非ブログにコメントをください 笑
コメントが管理人の励みにもなりますので、いつでもお待ちしております。


それでは、改めまして2014年も皆様よろしくお願い致します!!


管理人 deportivotaro



広告を非表示にする