読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

¡¡Feliz año nuevo!! あけましておめでとうございます。


¡¡Feliz año nuevo!! 

あけましておめでとうございます。今年もデポルティボブログをよろしくお願い致します。

新年が明けてから既に3日が経ってしまいましたが、いつもこのブログを観てくださる方々に改めまして御挨拶をさせてください。

この一クラブの情報を取り扱うブログを観てくださる方々がいらっしゃることが、私がブログを運営する原動力となっているのは確かです。
私もプライベートもあり仕事もありとなかなか以前よりは頻度多く更新出来てはいませんし、データも古い部分があり、本当に皆さまには申し訳なく思っております。

ですが、私はデポルティビスタであることを辞めたいと思ったことは一度もありません。むしろ、一生ついていきたいと思っています。
なぜなら、このクラブを愛してやまないからです。2014年は昇格や移籍、連敗、傷害事件等多くのことが起こったクラブではありますが、それでもこのクラブを応援したいのは、単純に大好きだからなのです。

このブログの更新頻度は減ったとしても、辞めることはありません。Bloggerで運営をし続けるかは定かではありませんが、スタイルを変えながら日本の皆さんに情報をお送りしたいと思っております。

私自身の目標として、
デポルティボのクラブ公式日本支部を作る
・ 現地から情報を記事として届けたい

という2つの大きな目標があります。

その為にも2015年はこのブログ運営を続けると共に、
・ このブログサイトを育てること
・ 管理人自身のスペイン語能力を高める

ことを目標に掲げたいと思います。それに向けて日々の仕事や日々の生活の中で、積極的に取り入れていきたいです。

どうぞ、温かく見守ってくださると嬉しいです。

今年度もこのデポルティボブログをよろしくお願い致します。


デポルティボの選手達から新年のメッセージ!!




メイキング動画:

広告を非表示にする