DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

"昇格"は目の前にある。 LIGA ADELANTE第41節 レアル・ハエン戦招集メンバー


2014年5月31日現地時間19:00から(日本時間26:00から)、LIGA ADELANTE第41節 レアル・ハエン戦が聖地リアソールにて行われます。

勝ち点66で迎えた今節。2位に転落したものの、3位との勝ち点差は6。
昇格に必要な勝ち点は1。
今季のリアソール最終戦となるだけに聖地で昇格を決めたいところだ。
引き分け以上で決まるが求めているのは勝ち点3。つまり勝利である。
ここ数試合、勝利の無いが昇格への思いはどのチームよりも強い。

一方のハエンも1試合の成績が大きく左右する"降格"という現実が襲っているだけに負けられないだろう。
リアソールのチケットは完売した。必ず大きな盛り上がりを見せるであろう41節を見逃してはいけない!


 Porteros:ファブリシオ、ルクス

Defensas: マヌエル・パブロ、ラウレ、カルロス・マルチェナディエゴ・セオアネ、ルイシーニョ、パブロ・インスア

Centrocampistas: アレックス・ベルガンティノス、ファン・ドミンゲス、ブライヤン・ラベージョ、イブラヒム・シソコ、ファン・カルロス・レアル、ハビエル・アリスメンディ、ハビエル・フェナンデス"ビチョ"

Delantero: ボルハ・バストンディエゴ・イフラントチェ、ルイス・フェルナンデス

ロポとヌニェスが出場停止。ウィルクとサロマオが怪我により招集外。
デポルティボの未来を支える素晴らしい選手の1人であるビチョがこの大事な1戦にファブリルから呼ばれました。
是非、出場してほしい。


そして、今季のLFPが選ぶ"Jugador número 12"(サポーター賞のようなもの)にデポルティボサポーターが選ばれた。

クラブへの忠誠心や尊重、フェアプレーの面、スタジアムへの収入面等を考慮され決められるこの賞は、2011-2012シーズンにも獲得している。


そんなリアソール・ブルーズ率いるサポーター達は30日の練習後にアベゴンドで、チームの雰囲気を更に盛り上げると共に昇格への強い強い後押しをチームに与えてくれた。

@ Riazor.org

日本のデポルティビスタの皆さん、遂に昇格まであと一歩へとたどり着きました。
是非、日本からも強い思いを届けましょう!
俺たちは出来るのだ、成功するのだと思いながら、現地のサポーターのように盛り上がっていきましょう!

¡¡¡¡VAMOOOOS DEPOOOR!!!!
広告を非表示にする